スマートフォン版はこちら

高梁歯科診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

高梁歯科診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
高梁市の歯科医院、「高梁歯科診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 716-0045
住所 岡山県高梁市中原町1453-1
電話番号 0866-21-0840
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

高梁歯科診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

藤本歯科医院 岡山県高梁市落合町阿部1286-5
妹尾歯科医院 岡山県高梁市東町1901-1
綱島歯科医院 岡山県高梁市栄町1954-6
八木歯科医院 岡山県高梁市片原町13
武並デンタルクリニック 岡山県高梁市下谷町5038-1
川上診療所 岡山県高梁市川上町地頭2340
備中歯科診療所 岡山県高梁市備中町長屋27-13
樋口歯科医院 岡山県高梁市松原通2123-1
池田医院 岡山県高梁市中間町58
小野歯科医院 岡山県高梁市旭町1316


おすすめ病院の口コミ

  • まーこさん
    浦田歯科医院 口コミ
    こちらの口コミを見て興味を持ち、来院しました。古い建物だったので、ちょっと不安でしたが、入ってみると、受付の女性のとても丁寧な対応でした。
    虫歯チェック、レントゲン、歯石除去をしましたが、先生からもとてもご丁寧な説明をいただきました。
    先生からのご提案で、マウスピースを作ることを言われましたが、マウスピースに関しても、ご丁寧な説明をいただきました。

    また行こうと思います。
  • stl*n*00*さん
    長尾歯科医院 口コミ
    長尾歯科医院は、昔からよく通っていました。
    医院内には、読書できる本が置かれているので、いつも待ち時間もたいして苦にはなりません。
    清潔感もあり、病院といった怖いイメージもあまり強くないので、小さな子供さんでも、大丈夫なのではないでしょうか。
    先生も優しいです。
    駐車場もありますし、駐輪場もあります。
    駅からも近いので、アクセスしやすいと思います。
    今まで行った歯医者さんの中では1番良いのではないのかと思います。
  • 歯医者苦手な20代さん
    中嶋歯科医院 口コミ
    この間、親不知という歯を抜いたが、その後痛みが全く無い。抜いた後も綺麗に治っているし、感激した。これからずっとお願いしたい。
  • ゆーこさん
    歯科 ハナフサデンタルクリニック 口コミ
    「アッ」という間に治療が終わり、今はホワイトニングに通っています。ストレスなく治療ができ歯がきれいになったので気に入ってかよってます。
  • 多田野マキさん
    池元歯科 口コミ
    名医です。スッタフの人の対応もほかの歯科医院にはみられない暖かいものでした。もっとランキング上位でしょう(`・ω・´)けんほくいちの歯医者さんです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高梁歯科診療所の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル